一新

本日からこちらのサイトに変更します。以前は重過ぎて表示までにかなりの時間がかかっていたと思います。ご迷惑をかけましたm(__)m こちらは軽いです。フットワークも軽く、「まめに更新」を心がけていきます。これからもよろしくお願いします。

今日の松山は朝から雨です。そして、寒いです。(私が住んでいる湯の山(勝手に”松山のビバリーヒルズ”と呼んでいます^_^;)は出勤時雪がちらついてました。
先週末(4日)から今日(6日)まで、椿祭りが行われています。昔から椿祭りの頃が一番寒いと言われているそうですが、今年は例外なくその通りになったようです。ただし、これを過ぎるとだんだん暖かくなるということなので、これも例外ないように期待したいものです。