侵入者?

keins_jin2006-09-09

 今日は午前中テクノラボ、煮詰まったので気分転換に午後から本社で仕事をしました。誰もいない(はず)本社ですが、ふっとベランダを見ると、こちらの様子を伺っている怪しい2つ目。目と目が合って一目散に逃げられましたが、必ず戻ってくると睨んだ私はカメラをスタンバイ。やっぱり戻って来た・・・瞬間を撮りました。予想が当たって今日一番の小さな幸せを感じた瞬間でした。こんな気分転換をしながら、1日頑張ってます。ちなみにこの侵入者は事務のKさんが、置いていったのです。大家さんに内緒で・・・ばれても知〜っらないっと(笑)

  今日は何の日?
 1987(昭和62)年9月9日、首都高速川口線が開通、東北自動車道とつながり、青森やつしろ〜八代 (熊本)間2000kmの高速道路が全通した。