経営計画発表会(四国)

keins_jin2006-10-22

 経営計画発表会(四国地区)、本日予定通り行われました。第22期K-Visionを社員に初めて発表する今日は、昨日の経営計画会議よりも燃えていましたので、終了した時点でどっと疲労感に包まれました。魂を込めて伝えたつもりです。感じ取ってもらえたでしょうか?配布した第22期K-Visionをじっくり読みこんで下さい。今日の説明でピンとこなかった部分が解ってもらえるのではないかと思います。私自身は今日の発表を整理し、来週土曜日の行われる東京、名古屋合同の経営計画発表にそなえます。
 四国内で頑張っている社員の皆さんの元気は姿を久々に見ることが出来て、大変嬉しく、また頼もしく感じました。同時に、発表した内容により責任をもって取り組む覚悟が一段と高まりました。