今日より一歩先へ

 名古屋から戻って来ました。昨日は、予定通り東京、名古屋で作業をしている社員に集まってもらい第22期の経営計画発表会を行いました。全員出席の中、2時間を超える発表会となりましたが、真剣な目差しを感じながら大変良い緊張感で最後まで行うことができました。先週は四国、今週は東京、名古屋メンバーに発表したことで全社員へ伝えることができました。同時に11月1日を待たずして22期がスタートすることになります。どれだけ思いが伝わったのか不安もありますが、もう後には引けません。口にした内容は進退をかけてやるしかありません。「今日より一歩先へ」全員でスタートです。直ぐに結果が出なくても焦る必要なありません。「今日より一歩先へ」を常に意識していれば、必ず結果は出るはずです。責任は私がとります、失敗を恐れず果敢に挑戦しましょう。