大阪にて

 私が東京で仕事をしている時に一緒に仕事をさせていただき、公私共にお世話になった方が大阪に戻られているので会いに行ってきました。情報交換をしたり、前向きな仕事の打合せをしてきましたが、東京で会っている時と同じく、励まされたり、勇気づけられたり、そして多くのヒントをいただきました。
 東京で仕事をした4年半、何よりも私の財産になったのは「人との出会い」です。東京から離れてもこうしてお付き合いができて、様々なことを相談したり、アドバイスをいただける関係を続けられることに感謝しています。年の近い友人とはまた違った関係の方とのお付き合いを今後も大切にしたいと思います。社員の皆さんにも、より多くの良き出会いがあることを願っています。
 明日は今年2回目のリクルート合同説明会に参加します。