社員総会

 29日、ケインズにとっては年間最大のイベント「社員総会」が予定通り開催されました。年々社員数も増え、今年は愛媛県県民文化会館で行いました。社員数が増えることと比例して内容も毎年充実してきています。社員発表においては積極的に発表者に立候補し、その発表内容も面白い題材が多く飽きることがありません。課題は毎年同じメンバーになりがちなところですが、今年の発表で刺激を受けて来年の発表に意欲も持ってもらえる社員が増えることを願っています。
 社員総会の後の「新入社員歓迎会」では多くの来賓の方を迎え、こちらも過去最高の人数で開催することができました。来賓の方々よりお褒め言葉をいただき、今後も一層努力し、お客様からより信頼を得られる会社になるよう邁進することを決意をしました。
 社員の皆さんの元気で成長している姿を見て、大変嬉しく思いましたし、多くのエネルギーをもらいました。私も負けていられません。