暖かい日本の冬

keins_jin2008-02-05

 中国・大連よりエネルギーをいっぱいもらって帰国しました。最高気温がマイナスだった大連から帰国したので、10℃近くある松山はとても暖かく感じます。久々の朝の散歩も随分楽でした。一週間もすれば元の体に戻ってしまうような気もしますが、今は私にしか解らないこの感触を楽しみます(笑)。
 「鉄は熱いうちに打て」。大連から持って帰った”熱い思い”を机上でいつまでも暖めていたのでは何にもなりません。今年の個人テーマにもあげたように、積極的に動きます。少し視野が広がりました。様々な人を巻き込んで、より多くの同士たちに伝えたい。そう考えています。動いた後には必ず足跡が残ります。それがたとえゴールにたどり着かない足跡だとしても、歩いた実績は確実に残るのですから。