食欲

keins_jin2006-03-24

初めて社員を登場させます!現在は愛媛県内U市で主に作業をしているT君です。自慢の若手社員です。昨日は2名で食事をしながらいろいろ語り合いました。T君の食欲を見ていると、あっぱれで何だか不思議と嬉しくなります。遠慮しないところが泣かせます(いろんな意味で(笑))いっぱい食べて元気になって、良い仕事をしてほしいと願いながら、食べる姿を撮らせてもらいました。食事の後「家まで送るよ」と言ったら「また戻って仕事をします」と言うではないですか。”頼もしいという思い”と”申し訳ない”という思いの複雑な気持ちで夜の8時に作業場所まで送って行きました。T君、ご苦労様!