ビアガーデン

keins_jin2006-08-20

 お盆も過ぎて十分暑さにも慣れたころですが、今年初めて市内のビアガーデンに行ってきました。成人して22年になりますが、ビアガーデンは3回目です。(以外と少ないと思われた方も多いのでは(笑))当然ビルの屋上(と、言っても7階に位置する高さですが)なのですが、昨夜は台風の影響で風も適度で、気温も高くなく、気持ち良い空間でした。時間無制限で飲み放題、食べ放題ですが、自分の体重と体脂肪を毎日同じ時間にチェックしてグラフにしている身としては、やっぱり”無制限”とはいきません。この程度の誘惑には今は勝てます!(笑)
 今体重が気になる方、毎日同じ時間に体重を計って管理することをお勧めします。グラフにすると「想定外の意欲」がわきますよ。