東京より

keins_jin2006-09-26

 今日は東京に来ています。松山を出発する時は大変良い天気だったのですが、羽田に着いた時から風を伴った強い雨が降っていました。移動するにも傘が手放せず、しかも風が強いので役に立たず憂鬱でした(笑)。 上京した1番の目的は、取引会社の「コアパートナー会」参加のためです。21年のお付き合いがあり、大変評価を頂いて招待されました。これも21年の間、社員の一人ひとりが真面目に実直に頑張ってくれたおかげです。取引先関係者の皆さんに感謝の言葉を沢山頂いたことを報告させて頂きます。ただのパートナー会社ではなく、今後は”コア”パートナー会社として新たな展開に繋がりそうです。
 わかりにくいですが写真は新宿駅です。新宿駅は数え切れないほど利用しましたが、真上から見たのは初めてです。一体何本線路があるのだろう?ちなみに線路の本数は新宿駅よりも品川駅の方が多いそうです。
 明日は何の日?
1917(大正6)年9月27日、栃木県の女性が運転免許試験に挑戦 。みごと合格して、女性ドライバー第1号になった。