狭い空

keins_jin2006-09-27

 最終便で東京より戻って来ました。今日の東京は昨日からの続き雨で、雷を伴って強く降っていました。靴の中まで濡れて結構辛かったです(涙)。午後3時過ぎくらいからは青空も見えてきました。ビルの谷間から写真を撮りましたが、東京はビルが多くて空が狭いです。
 昨夜は取引先の方と歌舞伎町で飲んでいて、ホテルに戻ったのは2時過ぎでした。久々に朝の目覚めが悪かったです(苦)。歌舞伎町のあの華やかさが結構好きです!私の中ではホームゲーム?(笑)
 今回の上京でも様々な人から財産となる言葉を沢山頂きました。ありがとうございました。
 明日は何の日?
 1979(昭和54)年9月28日、NECが発売したパソコンが大ヒット。これを機に家庭でもコンピュータが使われる時代に。