経営計画発表会に向けて

keins_jin2006-10-10

 経営計画発表会に向けて、現在準備を進めています。ハード的な準備(第22期K-Vision21の製本や発表資料作成)は勿論ですが、ソフト的(私自身の意気込み)な面が中心です。発表は各地域1回限りですから、その時に私の気持ちが皆さんに伝わらないと休日に参加してもらってやる意味がありません。K-Vision21に書いてある内容をそのまま発表材料にしても、読めば解ることなのでそれは意味にないことです。私の思いを皆さんに感じてほしい。そのためにはどう伝えればよいか、思いはその一点です。K-Visionの達成がつまり会社の繁栄につながり、全社員の幸せにつながることを確信しています。社員の皆さんも是非気持ちを高めて参加してください。
 写真は昨年の発表会(四国)です。