秋晴れ!

 天気が良いと清々しい気持ちになれますが、休日ということがプラスされて気持ちよく新空港通りを走っていると、飛行機の搭乗時間が迫っているのか、もの凄いスピードのジグザグ走行で走行車を次々に抜き去る1台の車と遭遇しました。壮快な気持ちで走行している時だったので、気分が害されたのですが、案の定というか、期待通りというか覆面パトカーに捕まりました。(これはこれで気分壮快でしたが)結局スピードを出して急いでも、結果はこの通りです。飛行機なのか、別の用事なのかは解りませんが、無駄な時間とお金(罰金)を使うはめになったはずです。
 そんなことを考えながら、その様子を横目に再び気持ち良く走りだしました。