祝!創立記念日

keins_jin2006-11-01

 どなたからもお祝いの電報は頂いていませんが(笑)11月1日の今日、22回目の創立記念日を迎えることが出来ました。ここまでの歴史は社員の皆さんとお客様のおかげであると深く感謝しています。私自身も22年前の創立時にはまだ入社していなかったのでその当時のことは解らないのですが、会長は22年後のケインズの姿をどこまで想像されていたのでしょうか?今よりももっと大きい会社であったのか、予想よりも大きくなっているのか?
 今回発表した長期経営計画は8年間の計画であることを社員の皆さんに伝えました。8年後のケインズの姿は明確に想像出来ています。想像を超える部分のプラスαを皆さんの力で作ってほしいと願っています。社員の皆さんが本気になれば難しいことではありません。
 本来ならば社員の皆さん全員と創立記念日をお祝いしたいところですが、感謝の気持ちをここに表し22期をスタートしたいと思います。