すっかり秋ですね

keins_jin2006-11-03

 今日は文化の日で祝日です。松山は気持ちの良い秋晴れでした。昼中は半袖でも十分過ごせる気温ですが、さすがに朝夕は肌寒くなりました。季節の変わり目だからなのか、まわりでは風邪をひいている人が多く見受けられます。「何かおかしいな」と感じたら無理をせずに体を休めて、ひどくならないよう、また長引かせないよう自己管理をお願いします。
 皆さんからの月報等で少しずつ経営計画発表会の感想があがってきていますが、ワクワクしながら一人ひとりの感想を見させてもらっています。質問に対しては上長から回答してもらいますので少し待って下さい。2時間という短い(皆さんにとっては短くなかったかもしれませんが・・・)時間では100%の思いを伝えることはできなかったのですが、じっくり読みこんでもらえば改めて解ることと、逆に解らないことが出てくると思います。どんな小さなことでも構いません。書いてあることが理解できないと絶対にそれを達成することも出来ないし、達成しようとする意欲もわきません。まずは内容を理解することからです。お願いします。
 写真は夕方の散歩時に取った夕日です。何だか凄い山の中に住んでいるみたいですね。そうでもないのですが・・(笑)