社名

 北海道では竜巻が発生し大変な被害を出したようですが、松山も風の強い一日になりました。最低気温も10度を割り、冬が近づいていることを実感させます。一週間前の暖かさがウソのようです。体調管理により気をつけてください。
 今回発表した経営計画の中でも、社名の変更計画は皆さんの関心も高いと思います。22年間慣れ親しんだ社名ですから、変更するという決断には勇気が必要でした。ただK-Visionにも書いているように「今日より一歩先へ」踏み出すために、大きなエネルギーになってくれるはずです。常に頭の隅に置いて考えていますが、まだ「これにしよう」という結論には達していません。「ケインズ」という響きはお客様や取引先の多くの方々に認知されていますので、全てを変えて新しい名前にすることは大変なことだと思っています。「○○ケインズ」、「ケインズ○○」も当然候補に入っています。大々的に募集ということはしませんが、真剣に考えて良いアイデアがあれば提案して下さい。