上京しています

 今日は東京に来ています。クリスマスという事もあり、街は平日月曜日ですが、あちらこちらにサンタクロースがいたり、クリスマスムードいっぱいの音楽が流れています。さぞかし昨日の日曜日(イブ)は盛り上がったことでしょう。
 土曜日(23日)は四国地区の忘年会でした。来年春に入社予定の内定者3名(内定者は4名ですが、1名は都合により欠席でした)、も参加してくれて総勢25名。レクレーションでボウリング大会をした後ということもあり、気分がハイのまま忘年会に突入し大変盛り上がりました。1年いろいろありましたが、こうして元気に一同が集まり忘年会が出来たことを嬉しく思います。来年も今年以上(今日より一歩先へ)に頑張っていこうと、社員と内定者の笑顔を見て決意を新たにした次第です。
 ケインズのホームページにスタッフアルバムを追加しています。まだ見てない方はチェックしておいて下さい。