帰松しました

 名古屋より最終便にて戻って来ました。多くの人に支えられていること、応援して頂いていることを実感できた2日間でした。K-Visionの目標達成のためには、取引先とより深い関係を築いていく必要があります。それは私が一人で出来ることではなく、実際に現場で作業してもらっている社員の皆さんの協力が不可欠であり、社員の皆さんが主役なのです。名古屋の、どの取引先にお伺いしても、社員の皆さんを高く評価頂いています。しかしこんなことで満足することなく、もっともっと上を目指して下さい。単なるパートナー会社ではないこと、私たちの目標や意識はずっと高いところにあることを胸を張って発言し、納得頂けるよう努力していきましょう。
明日は祝日ですが、日中は経営革新会議、夕方は四国地区の社内レクレーション(ボーリング大会)、夜は同じく四国地区の忘年会です。社員の皆さんとリラックスした雰囲気の中で話しが出来ることを楽しみにしています。また、レクレーションと忘年会には来年入社予定の内定者の皆さんも参加予定です。