クリスマス

keins_jin2006-12-21

 名古屋に来ています。街はすっかりクリスマスです。いつから日本はクリスマスでこんなに盛り上がるようになったのかと思うほど、イルミネーションで飾られています。そのこと事態には別に問題がある訳ではないのですが、松山とはまた違った賑わいを見せている名古屋の街を歩きながらそう思いました。
 名古屋の取引先に年末の挨拶をしていますが、多くの人に支えられて今のケインズがあることを痛感しています。私が名古屋で作業していた12年間の間に親交のあった方たちの多くに応援をしていただいていることが解り感激し、同時にプレッシャーも感じています。顔を見かけて声をかけて頂く小さな喜びを感じた1日でした。