仕事納め

 今日はケインズの仕事納めでした。ビズポートは午後より大掃除の予定でした。スタートしてみるといつの間にか掃除というよりも模様替えがメインとなりましたが、少ない人数で引越屋さんのような機敏な働きのおかげで無事に予定の時間内で終了させることが出来ました。総務のK主任は、無口になってしまうほど大変お疲れの様子でした。
 明日1日勤務を残している社員もいますし、年末も休日出勤の予定になっている社員もいますが、1年間大きな事故や病気も無く今日の仕事納めを迎えられた事を大変嬉しく思っています。この1年の経験を無駄にせず、来年へのステップとするためにもしっかり振り返りを行い、年を締め括って下さい。社員の皆さん1年間本当にご苦労様でした。良いお年をお迎え下さい!