活気

 名古屋より戻ってきました。名古屋配属の新入社員の異動も予定通りスムーズに行われ、6月1日よりそれぞれの配属先に出勤します。全員、名古屋は初めてということもあり不安でいっぱいのスタートになると思います。各職場の先輩社員の皆さん、サポートを宜しくお願いします。
 毎回名古屋に行って思うこと。それは地域全体が元気なことです。名古屋市豊田市も、東京に負けていない活気があります。昼間の交通量や人々の動き、夜の街の賑わい。大手自動車会社のお膝元ということが活気のある要因だと思いますが、ケインズも同じ土俵の中でビジネスができていること、ただ外からの傍観者ではないことに誇りを感じています。前線で仕事をしている社員全員に感謝です。ただこれに満足することなく、今よりもより高いステージで仕事が出来るように、努力し前進していきましょう。