結婚式

keins_jin2007-06-18

 先週末の梅雨の晴れ間、高知で行われた社員の結婚式に出席してきました。社員は新郎ですが、普段のスーツ姿とは違う凛々しい姿を見て、嬉しくもあり、頼もしくもあり。来賓挨拶のご指名をいただき、社内行事の時の挨拶とはまた違って大変緊張しました。しかし、最初から最後まで飽きることのない心温まる結婚式でした。ご両家のご家族、ご親戚を含め多くの出席者の皆さんを前に、新郎の勤め先であるケインズの代表として挨拶し、責任の重さを改めて感じました。ケインズファミリーがまた一人増えました。大変嬉しいことです。ケインズファミリーを守るためにも止まって休んでいる暇はありません。マラソンのように走り続けます。末永くお幸せに!