愛媛FC応援番組収録

 南海放送で毎週土曜日放送している愛媛FC応援番組「サッカー魂!」知ってますか?実は今日、その番組の収録が社内(ビズポート)でありました。今年からケインズ愛媛FCの企業スポンサーになった関係で、会社として番組内のサポーター企業コーナーに出演しませんかと声をかけていただきました。社内は現在内定者・インターシップ研修を行っているので、若いメンバー中心の収録となりました。サッカー大好きで昨年入社のS君も駆けつけてくれましたが、当然慣れているわけではありませんから、私も含め全員が緊張した雰囲気の中、、撮影スタッフの方のサポートもあり少し緊張も解けたところで30分程度で無事終了。放送は9月8日(土)11時35分〜です。10分番組の1、2分ですが、是非見て下さい。