会社説明会

keins_jin2008-04-07

 昨日(6日)の日曜日、第3回個別会社説明会愛媛県県民文化会館にて行いました。雨の予報だったため心配していましたが、予報ははずれ絶好の花見日和となりました。この日の県文はロビーに長蛇の列が出来ていました。「まさか!?」、KEINSの会社説明会に押すな押すなの状況で学生さんが集まってきた?・・・ 一瞬そんな夢を見たように思います。我にに帰るとその列はお笑いの吉本興業のステージのものでした。どおりで、子供からお年寄りまでいる訳です。しかし、この日の県文は吉本興業とKEINSの2社の催し物しかありません。何か少し嬉しいような・・・
 回数を重ねる毎に私の中では納得がいく会社説明会になっています。次回は4月19日。より多くの学生さんにKEINSの事を知ってもらいたい。そして良い出会いがしたい。その一心です。