新入社員歓迎会

keins_jin2008-04-29

 先週末27日(日)予定通りKEINSの新入社員歓迎会を全日空ホテルで行いました。取引先からの来賓、新入社員のご家族、社員、総勢71名です。
 主役の新入社員は6名。会場の前で整列して、来賓のお迎えから始まり、最後のお見送りまで気を抜くことが出来ない状況の2時間でしたが、新入社員らしく、明るく、元気に振る舞ってくれました。自己紹介の中では、自分達が考えてご家族の方に育ててもらったお礼を伝えることが出来ました。来賓の方からは「大変よいパーティーだった。招待してもらったことを感謝している。」と言っていただき、心から嬉しく思いました。盛り上げてくれた新入社員、この歓迎会の準備で多くの時間を費やしてくれたスタッフ社員に感謝です。
 新入社員6名も、多くの方から沢山のお言葉を頂き、やる気を増していると思います。今後の活躍に期待して下さい。私の責任も昨年より6名分増しました。KEINSにとっての大きいイベントも一段落、さあ、また明日から前進します。立ち止まっている暇はありませんから。