充実!?

keins_jin2006-02-27

2月も27日。今年も2ヶ月が過ぎようとしています。何かしっかり地に足つけて毎日を生活しないとあっという間に時間は過ぎて行きます。おかげさまで最近は充実した日々を過ごせています。充実していると時間が早く過ぎても不思議に焦りはありません。ただ、『1日が30時間だったらいいのに』と思う事はあります。念願かなって本当に1日30時間になったとしたら皆さんは何をします?私は、睡眠時間は今と同じ(6時間〜7時間)でよくて、仕事の時間を3時間増やして、読書の時間を増やして・・・考えると少しワクワクしませんか?これも歳をとったから?イヤイヤ、前向きにとらえて1日30時間分頑張りますよ。(^^)