春うらら

keins_jin2006-03-10

今、昼食をとって戻ってきました。昼食は以前ブログで紹介したビズポートの近くにある『喜久屋』です。ちなみに今日は『焼きうどん』でした。

今日の松山はまさしく「うららかな日和」です。「うららか」を辞書でひくと(空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま。)だそうです。花粉症でない私にとっては今日は最高に気持ちの良い日です。社内で仕事するのがもったいないくらい(笑)。天気が良すぎるので明日からの週末はどうなんだろう?

明日は今年第1回目の会社説明会です。今年もいよいよこの季節になりました。緊張感も高まってきました。良い出会いがありますように(祈)(^^)/