会社説明会

keins_jin2006-03-15

先週土曜日(11日)に今年1回目となる会社説明会を予定通り行いました。参加予定者11名全員参加頂きました。遠くは札幌からの参加者もいました。流石に初回となると緊張します。(前の日緊張してあまり眠れなかった昨年ほどではなかったですが)何はともあれ、熱意だけは伝えないといけなし、その思いは必ず参加して頂いている学生の方に通じると思います。約2時間、今ひとつ調子に乗れなかった部分もありましたが、無事終了しました。内心ホッする間もあまりなく、質問のコーナーでは、ほぼ全員から様々な質問があがりました。質問される学生さんの勢いに少々押され気味になりながら、そういう素振りを見せないようにしっかり丁寧に答えたつもりです(^_^;)次回は24日です。初回ほどは緊張しないと思いますので、モチベーション高めてしっかりやりますよ。