ボーリング

keins_jin2006-10-06

 今日は会社のレクレーションでボーリング大会を行い、、松山で作業している社員14人が集まりました。(残念ながら仕事で2名の社員が参加できませんでした)ハンディ無しの2ゲーム合計で個人とチームで優勝を争いましたが、幹事のH君が193のハイスコアを出してチーム優勝と個人優勝、私が個人準優勝となり、表彰式では社員の皆さんからのブーイングの嵐でした(決して「やらせ」ではありません(笑))。その後は居酒屋に移動して親睦を図り、次回の開催を約束して解散となりました。
 同じ松山で作業はしていますが、中々会えない社員が一堂に会し親睦を深めることが出来ました。元気な姿で参加してくれた一人ひとりを見てうれしくもあり、頼もしくもありました。私自身も社員の皆さんに対しての責任を噛みしめる時間が持てたことに感謝しています。