秋祭りの一日

keins_jin2006-10-07

 昨日のボーリング大会の余韻が体に残っているようで、朝から右腕が痛く車のハンドルを握るのが辛い一日でした(笑)。気持ちの良い秋晴れの今日、松山は秋祭りです。会社までの道も驚くほど空いており、不思議な感覚の道路でした。土曜日と重なったこともあり、例年になく賑わったようです。
 今日は先日紹介した22期K-Visionの製本を行いました。痛い右手が不自由でしたが黙々と作業に没頭でき、結構捗りました。製本目標は会社説明会用と合わせて65冊です。昨年も作成したので、今回は手際も良く、綺麗に製本出来ていると思います。K-Vision完成でホッする間は一瞬で、気持ちは経営計画発表会に向いています。